2010.04.10 最近
更新してませんでしたね…(´・ω・`)さーせんです。


麻雀にはまってしまい絵も最近かいてなかったです。現在、久々にナズーリン書いています。

どうやら痛車を作るらしいので自分の絵が貼られるのは楽しみすぎるw

よし、明日もバイトや頑張らないとな
2010.04.02 今日は
いつも仲良くしてもらっているからあげ饅頭さんとカラオケに予定でした、だがしかし
集合時刻になっても一向に姿をあらわさない・・
一時間経過・・・こない・・はめられた・・www
そして一人でカラオケへ♪やはりカラオケは二人ぐらいがいちばんいいですな・・
一人寂しかった・・早めに切り上げて駅に戻る・・すると
なにやらこちらをちらちら見てくる男子がいた・・
あまりにも見てきたのでわしはこういった・・


「やらないか・・・」


というのはうそでちらちら見てきた人はからあげさんだったのですb
やっと合えました・・・でも合えた時間が4時15分くらい・・・めちゃ微妙やったwww
っと今回はカラオケ行かずに雑談してましたwwマックたべながらw
いやぁあえて本当によかったです!からあげさんわざわざ三重からありがとうございました♪
つぎはわしがそっちに駆けつけますので・・尻洗ってまってろよぉおおwwwww
20100330211312
楽しい一時が終了しますた~今日はいつも以上に楽しかったっすよ( ̄▽ ̄)
そして生まれてはじめて痛車に乗りましたよwwww
所っ席のうどんげのとこに乗ってました。
乗ってる最中はもう周りの反応が面白すぎてわらえましたwwww
また乗りたいですな~そして帰りしにマクドでビッグマック買おうとおもったときに財布が無いことにきずき、急いで連絡【本当にもうしわけなかったw

車に置き忘れていて届けにきてもらいました。本当に感謝です( ̄ω ̄)

ブリさん今日は本当にありがとうございました( ̄ω ̄)その他のみなさんもお疲れさまっす
また近いうちにオフ会したいですなぁ
めちゃ楽しいです( ̄ω ̄)みんなで振り付けしたり手拍子したり
知らない歌が全然ないってのもいいですな

あと五時間くらたのしみますb

コメ返ノシ
紅桜さん
私と同じ状況w
いっしょにがんばりましょうb

村瀬さん
楽しかったっす( ̄ω ̄)ありがとうですよ
また次回のオフ会に参加したいですなぁ
長かった…(´・ω・`)だが金は楽して手に入らない。これからもがんばらないと
春メニューが始まるから覚えておかないと
家に帰ったら何しようかな
今日はオフ会でした!!!
行く前に書き込みもしたのでわかってますね^^;
いやぁ・・・本当にたのしかったです!!
みんな歌が上手なことで・・自分・・・音はずしまくっていたので本当にはずかしかったですぅw
じつはボカロでの十八番も最後らへんはきついという・・・あれはいつになってもきついですな・・だすことができるのでしょうかww
みなさん本当に優しい方ばかりで本当に良かった!!
そして絵の交換もできたし歌も聴けたし満足です・・むしろおなかいっぱいです・・・
もらった絵は大切に保管!!(←これ重要!
いろんな人の絵をもらって集まったときに見渡してみると・・その人のことをおもいだすのだなぁーとおもって・・大人になっても
こういう機会はめったにないですからね・・本当に楽しめました!またできたらええなぁ~いやみんなの気持ちがひとつになればいつでもできますな!
楽しみはそのときまで取っておきましょうか・・では
よし書くことは書き尽くしました!!ではわたしはボカロについてもっと詳しくなるために歌い手さんのやつでも聞いてくる!みなさん今日はあつまっていただきありがとうございました!そしておつかれさんですよぉ♪
2010.03.25 今日は
オフ会でございます( ̄ω ̄)8人くらいくるので盛り上げていきたいとおもいます!
最初はあの歌を歌うか…
2010.03.22 よし!
あしたでバイト最終日!!気合入れていくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!そして次かく絵はさくやさんにしようかと・・・
久々に社長の動画見たら不覚にもわらってしまいましたよ・・・
いやぁ・・この動画すごすぎる・・突込みどころ満載ですよwww
みなさんもよければみてくださいですぅ
2010.03.19 明日から
三日間バイトや(´・ω・`)めんどくさいでもがんばる!火曜日はストレス発散に一人カラオケいこうかね
サークルでの仕事を始めていかないと・・・
イベントに向けてがんばるぞおお!!!
そのためにはもっと絵をうまくならなければ!
2010.03.17 スケブ
20100317232629
20100317232624
二枚書きました!個人的にはぬえがいい
上の部分をいくさんにしてみた!どうでしょうかな・・・
主に東方関係なのはかわらないけど・・・リニューアルかあたらしく立てるつもり・・・たてたらまた宣伝させていただきますですぅ!ではがんばりますぅ!
2009.11.29 (´・ω・`)
インフルマジしんどいです(´・ω・`)当分学校も行けないとかまじないわ
